ヘタうまイラストレーション アニメ Heta-Uma-Rigging


ヘタうまイラストレーションをアニメするのに、3Dでモデリングしてみたが、結局は立体的なつじつまが合わなくて泣いている T_T。

結局、ヘタうまっちゅうのは、

骨格がなければ、ただのヘタやねんなぁ。

このキャラに入っている骨格とセットアップは、今回の仕事で凄いよく勉強したので、とても自信がついて、どうせヘタうまにつけるアニメなのに、かなり高精度なセットアップになっている。
やっぱり、ベースの技術力を上げていくことで、情緒安定というか、なんか見通しがよくなります。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

Recommendation

For the accelation 加速のために i7

Premier bonbon 初めてのお菓子

Chocolatmag -005 ブラックバンバン・アウトバーン・ホリバタ Chocolatmag -005 Black Autobahn Horibata